
- skmt
- 50代
- 女性
- 2026/04/17 06:43:10
とても綺麗です
娘の嫁入り道具のひとつにと思い、購入させていただきました。
私も自分が嫁ぐ時に母に持たせてもらったことを思い出し、同じような水晶の品を探していたところ、こちらにら辿り着きました。
桐箱に入っており高級感もあります。
ショップからのコメント
この度は当店をご利用いただき、またご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。大切な節目のお品としてお選びいただきましたこと、大変光栄に存じます。これから先も末永くご愛用いただけるお品となりましたら幸いでございます。この度は誠にありがとうございました。(2026/04/20 17:32:13)

- AKKO
- 60代以上
- 女性
- 2024/03/16 07:54:25
良かったです
通販で現物を見ずに購入するのは抵抗があったのですが近場に購入出来る店も無くネットを見ていました。お店の実績等から信用して入りあまり高額では無くていいと検索し、これに決めました。お店の実績、制作に対するお気持ち通り良いお数珠でした。木箱ごと保管出来ますし、お数珠袋もサービスにするには手の込んだ美しいものでいつでも利用出来るセットで揃いました、ありがとうございました。
ショップからのコメント
この度は、数多くあるショップの中から「数珠屋念珠堂」をお選び頂きまして、誠に有難うございました。お忙しい中、心のこもったレビューをお寄せ頂きまして誠に有難うございます。無事お届けさせて頂くことができ安心致しました。頂きましたお言葉を胸に、これからも大切なお品物を、心を込めてお届けしてまいります。今後とも、数珠屋念珠堂を宜しくお願い致します。(2024/03/16 08:28:02)



























